Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
236 2023/01/26(木) 15:43:14.84 ID:3i6GGG+30.net
宝具クリアした人のランクが知りたい
237 2023/01/26(木) 16:14:18.73 ID:JRY8LV6H0.net
過疎
238 2023/01/26(木) 16:15:22.83 ID:l8MmAm17S.net
ランクはあんまり関係ないんじゃね 初期からやってる無課金ならクリア出来るはず
239 2023/01/26(木) 16:33:03.40 ID:JRY8LV6H0.net
過疎
240 2023/01/26(木) 16:52:00.10 ID:VfLGeHYOM.net
>>236 YouTubeで攻略動画3つくらい見てからやった 出てくる敵の位置とか把握してるとやりやすい なんとなくポイントは ・第1パーティーでwave6くらいまでは行くこと ・物理と魔法両方入れる ・広範囲アビ持ちを優先 ・回復は魔法アタッカーのサブくらいでもいい ・wave10はボス1体のみバリア破壊有効 ・wave1とかすぐ終わるマップで活性のような数ターン持続するアビは使わない
241 2023/01/26(木) 16:52:36.69 ID:axSmaYJRS.net
まあ軽く指標にはなるかもしれんが、どの属性を育ててるかとかもあるしな 160以上あればクリアできる可能性はそこそこ高いんじゃね
242 2023/01/26(木) 16:56:10.63 ID:CyutRmir0.net
貰える武具の必須度はどれくらい? 今のところかなり腰が重い
243 2023/01/26(木) 17:19:11.68 ID:Pr+bLpHrM.net
>>242 セフィロスの正宗とか翼くんの暁光とか専用武具があればそんなに急いでいらないかな 恒常だし でもやることはセレクエのようなパズル要素は少なくて自分の得意な属性AとBをパーティー1と2にセットして範囲攻撃していくだけだよ 後半ラミアが混乱撒いてくるのは注意だけど
244 2023/01/26(木) 17:32:10.85 ID:JRY8LV6H0.net
過疎
245 2023/01/26(木) 17:34:36.79 ID:YkSF6lG10.net
前半はとにかく射撃か算術詰め込んでアビ使用回数は気にせずターンを消費しないで進む バフはAP回復目的以外では出来る限り使わない 物理アタッカーにクリスタルを拾わせるのを心掛ける カーバンクルを倒すか倒さないかくらいを目安に 後半はとにかく火力とチェインを繋げられるようなユニットを詰め込む 混乱と凍傷は解除出来るようにするかマシュリー連れてってレジストしても良いかも party1は雷、party2は光か闇が個人的におすすめ
246 2023/01/26(木) 17:39:18.03 ID:vJknvxmP0.net
火力チェック言うほど厳しくないから動画を見てムーブを参考すればいいと思う
247 2023/01/26(木) 17:54:13.20 ID:JRY8LV6H0.net
過疎
248 2023/01/26(木) 18:04:50.45 ID:512/ki2RS.net
拍子抜けすぎてこんなのに何ヶ月も前から開発してますアピールしてたんかと思う🤔
249 2023/01/26(木) 18:41:02.98 ID:gz+Eo86q0.net
あんまり簡単言うと藤田の怒りに触れて次回酷くなるからやめてくれ😭
250 2023/01/26(木) 18:42:22.94 ID:JRY8LV6H0.net
過疎
251 2023/01/26(木) 18:58:00.96 ID:Jl/dCIJO0.net
負けたらやり直しと聞いただけでもう全くやる気はしない
252 2023/01/26(木) 18:59:27.51 ID:h2lqBLTf0.net
手に入る武具も大抵の専用武具より強くなさそうだしやらなくていいだろうと思ってる
253 2023/01/26(木) 19:11:31.74 ID:OGMi9OuKS.net
>>236 ランク151だが?(ドヤァ

254 2023/01/26(木) 19:16:28.79 ID:JRY8LV6H0.net
過疎
255 2023/01/26(木) 19:17:00.31 ID:JRY8LV6H0.net
どや顔ワロタwww
256 2023/01/26(木) 19:39:45.41 ID:rRo2xINS0.net
>>251 負ける原因はほぼ行動回数オーバーだな 1WAVEあたりの敵の数は4〜5体と少なく増援もない(増援=次のWAVE) 1WAVEごとの難易度は白磁の1フロアどころかストーリーより低いかもしれん 目安として1パーティ目が行動回数を使い果たした時まだWAVE4とか5だったらたぶん間に合わないかなといったバランス
257 2023/01/26(木) 19:53:09.96 ID:YkSF6lG10.net
茨城ってスクリプトじゃなくて手動なんだ 糖質?
258 2023/01/26(木) 20:02:35.96 ID:pFojbU9A0.net
何回やり直しても全く歯が立たなくて1から育成見直すくらいの難易度が欲しいわ 対人の3枠に入れないなら何の価値も使い道も育成する意味もなくてつまらん
259 2023/01/26(木) 20:05:25.90 ID:EVImrquC0.net
>>236 171だよ。火と闇オートで5残しだった。
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