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141 2022/01/29(土) 10:33:28.02 ID:RE0uUX6M0.net
人キラーとかに対するデバフって無い? 盛れば盛っただけ純粋増? 50%盛れば1000ダメが1500ダメになる感じ?
142 2022/01/29(土) 10:40:53.28 ID:bGgjkeQSa.net
>>141 技倍率が200%あるとしたら人キラーで50%盛ったら250%になるだけだからそんなに増えない 属性ダメージアップとか斬ダメージアップとかクリティカルダメージアップも全部同じ 技倍率に加算
143 2022/01/29(土) 10:48:52.56 ID:RE0uUX6M0.net
>>142 なるほど でも耐性ないなら属性やら武器種やらのバフよりは機能しやすいのかな
144 2022/01/29(土) 11:00:13.54 ID:gYSLvBl2a.net
>>143 ○○ダメージアップに耐性なんて存在しないよ どこか勘違いしてるけど人キラーダメージだとかそういうのは存在しない まず攻撃側が 「攻撃力 フェイス 技倍率 ダメージアップ系」で出せるダメージ量を算出する(仮に1000とする) それを受ける側に「ダメージ1000 火 斬 物理」と伝える それを受ける側がダメージ1000から属性耐性25%を持っていたら750 斬耐性25を持っていたら562 防御力25を持っていたら421みたいに減らしていく
145 2022/01/29(土) 11:05:18.60 ID:RE0uUX6M0.net
>>144 あーなんとなくわかった 闇100%倍率の技に人キラー50%で闇150%技になるだけで、そっから防御側の減衰処理が行われるのか 極端な話、防御側が闇耐性100%あったら人キラーなんぼ乗せてもダメージは出ないと
146 2022/01/29(土) 11:06:21.49 ID:gYSLvBl2a.net
>>145 そのとおり
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