Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
473 2022/01/16(日) 23:16:10.14 ID:jV4TBGL4a.net
すまん、謎はすべて解けた なぜかブレイブ20だったw
474 2022/01/16(日) 23:17:40.20 ID:jV4TBGL4a.net
ていうか藤田は回避したら確定でカウンター発動するとか言っといてブレイブ低かったら発動せんのかよ
478 2022/01/16(日) 23:24:26.44 ID:rVpaLNe50.net
>>473 ばっちり爽快はブレイブ値カンケーねーよ 射程内で物理攻撃を交わせば100%反撃するわ 相手がリア阻止持ってりゃ話が別だがテメェの言ってるのはレイドボスの話だろ? じゃ相手はリア阻止持ってないから関係ない アビリティを長押しすれば発動条件わかるからよーく見とけよ うちのギルドのサブマスもてめぇみたいな間抜けなこと言ってたよ ヴァイオレットのリアクション発動しない!ってドヤ顔で叫んでたんだけど、魔法攻撃避けてる体ってことが発覚した まさに赤っ恥だよな 発動条件くらいちゃんと読めよ もう一度言う バッチリ爽快にブレイブ値は関係ない
479 2022/01/16(日) 23:27:01.77 ID:VuPbWVzG0.net
>>478 寝ろ
480 2022/01/16(日) 23:27:09.53 ID:rVpaLNe50.net
>>474 何度も言わすな  他のユニットのリアクションアビリティならいざ知らず、ヴァイオレットのバッチリ爽快はブレイブ関係ない 472が圧倒的な勘違いしてるだけ
481 2022/01/16(日) 23:29:42.39 ID:VuPbWVzG0.net
>>480 寝ろ
502 2022/01/17(月) 06:18:10.77 ID:xtFvKqmTa.net
>>480 ブレイブ低いとやっぱり確率減ってるじゃん

戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事