Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
627 2022/01/09(日) 09:04:58.31 ID:ZR0KPC6O0.net
アルスはインフレ加速して、運営としては失敗したね それ以前は編成がバラけていて今より良かった
630 2022/01/09(日) 09:17:04.44 ID:ZR0KPC6O0.net
脳筋がアルス、セリス、ベリスをアルス、セリス、スカールで完封しているのは面白かった
646 2022/01/09(日) 11:47:22.08 ID:tGo+TMwnH.net
>>627 お前がつまらないだけで運営としては成功だろ インフレする時が来たそれだけ 中井もインフレや上限解放ないとつまらないゲームになると明言してるし
673 2022/01/09(日) 14:19:08.57 ID:Oq9swz2Ka.net
>>646 信者は中井と心中してくれよ つまらないゲームになる言う前におもしろいゲームにしてからインフレさせてくれ
674 2022/01/09(日) 14:37:54.66 ID:aJEYknXZ0.net
>>673 インフレって程インフレじゃないけどね 今のアリストリアは弱点が少なくて攻撃性能が高いから強く見えるだけ どのみち後からメタキャラくるでしょ そしたら相対的に弱くなるよ これはどのキャラにも言えることだけどね 
681 2022/01/09(日) 15:40:42.48 ID:mvGiFXBd0.net
>>663 それなルシオのイベクエ進めてアルストリアと一騎討ちで詰んだとこまで来たが ストーリーの流れ的にアルストリアが水属性は無理がありすぎる絶対光か闇だろ ゲームの世界観よりPVPの環境を優先する 目先の利益しか考えてないアホなのが露呈したよな
687 2022/01/09(日) 15:58:51.17 ID:aJEYknXZ0.net
>>681 何遍言わせりゃ気が済むんだよ アルストリアは元々水属性として実装予定だったんだよ  運営が闇が強すぎるからバランス取るために他属性のコスト100連発するって昔言ってたろうが そのためのクリ戦なんだよ この時点でクリ戦に闇を入れない予定だったことは確定してる 闇属性っぽいのはストーリー的に闇っぽくしたかっただけでキャラの性能とjはなんの関係もないんだよ このことについては直近の民営放送の38:50から運営が明確に公言してるからよーくみとけ
691 2022/01/09(日) 16:02:47.54 ID:PXD52zUj0.net
>>674 ジャックフロストの付与耐性があれな時点で開発は現環境の問題を認識してるって事とそこまでしないとアルストリア環境が不動になる事がわかってるって事 つまりキャラだけでしばらく水をメタるのは難しいって事だがそれをインフレと言わず何というんだ?
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事