Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
507 2021/09/14(火) 11:14:12.33 ID:rSwvN34B0.net
むしろソフトウェア開発に関わってる身からしたら ハードクエストスキップのあの挙動は想像しうる要求仕様を考えたらあれで普通だと思うがねぇ 恐らく要求仕様としては ・既存のハードクエストに(可能な限り)手は入れない ・ユーザーは1〜10個のクエストを任意の順序で指定出来る ・クエスト実施可能回数に到達したら処理をスキップする この2つ目が曲者で既存のクエストスキップは同一クエストを指定回数分だけ繰り返すだけで良かったのが ハードクエストになるとそうはいかないし連結処理させる順序もユーザー毎に変化する クエスト可能回数に到達していても指定自体は出来るからその判定をサーバーに問い合わせを個別にする必要がある 等を考慮するとああいう挙動になっても仕方ないんじゃね?って思う 別にgumiの技術力が低い事を疑うつもりはまるでないが謂れの無い非難は良くないんじゃないかな まぁなんでもネガティブに捉えられるのもgumiや藤田が悪いというのは理解できなくもないが
512 2021/09/14(火) 11:31:40.85 ID:rSwvN34B0.net
安易に神奈川=しうまい扱いは草 これまでも普通に運営批判的な書き込みしてるわ 運営憎しは判るが視野が狭すぎじゃねーの 自分に置き換えれば判るがただの難癖じゃ言われる側も響かないぞ
527 2021/09/14(火) 12:48:54.64 ID:rSwvN34B0.net
プラチナボウはクリヴィクの時 キラーボウ()は水ゴリの時はまだ無くニヴルの時からで 水ゴリは実装時にはルーンの弓かパワーボウしか無かったからほんとうんこだった
563 2021/09/14(火) 14:14:30.39 ID:Kyz1zvEBa.net
>>507 スキップ対象のIDと回数を複数送ればいいだけでは? それに従ってサーバ側でスキップすればいいだけ 単純に今まで作った資産を流用して安く済ませただけじゃないかね?
590 2021/09/14(火) 15:17:50.99 ID:rSwvN34B0.net
>>563 後半は同意だが前半はすまんが何を言ってるのか判らん サーバーで処理させる理由の大部分が回数制限の判定をクライアントで行わずサーバーで行わせる(チート対策の一環)って事なんだが その方法だとクライアント側がスキップなり実行なりの判断をしてるから処理としてはあり得んぞ
570 2021/09/14(火) 14:33:29.94 ID:syBoWTNca.net
闇対策ゴルベーザ入れてババア確定で残りにディーンorカインみたいな感じか VCデモンズ入れるならカインか ゴルベーザババア対策でシャル入れても下手したらカインでワンパンかもしれん 盾おじに闇魔法2人はきついし上位はまた闇一強かこれ
577 2021/09/14(火) 14:44:36.93 ID:aRnkOztdp.net
>>570 フローズン闇編成にして格下ギルドにボコられて泣いていたぞ 闇はメタ編成組めれば闇も大したことない
582 2021/09/14(火) 15:02:39.38 ID:aRnkOztdp.net
ゴルベーザよりガーブルEXの方が強そうなんだよなw コスト制限でゴルベーザ・ガーブルコンビの為に取るのはありかもだけど
586 2021/09/14(火) 15:07:51.87 ID:syBoWTNca.net
>>577 それがゴルベーザとカインでどう変わるかって話やないの ゴルベーザの火力がババア並にあったら魔法タンクいないと厳しいんやないかと思ってな
589 2021/09/14(火) 15:12:03.23 ID:aRnkOztdp.net
>>586 あまり読んでなかった 闇の部分だけ拾っていたw
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事