Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
414 2021/05/31(月) 11:53:18.80 ID:TJeOhwg0d.net
ガースコは斬耐でしょ?
437 2021/05/31(月) 12:32:48.37 ID:IXmoH93z0.net
>>414 召喚獣は斬撃耐性6% 射撃耐性20% VCは雷限定で範囲耐性10%の付与効果と斬撃耐性20%のパーティアビリティ
439 2021/05/31(月) 12:39:57.38 ID:SPcVKIMWd.net
>>437 ごめんありがとう
491 2021/05/31(月) 15:26:53.54 ID:SbClmhn40.net
バーサクかかった黒薔薇オカンに勝てて嬉しいか?
501 2021/05/31(月) 16:14:23.47 ID:IXmoH93z0.net
>>491 サイプレスパイルで混乱付与されるとワンチャン勝負わからなくなる
449 2021/05/31(月) 13:08:36.11 ID:SQmK0/Uh0.net
でも魔力系の射撃って意味あるの? 魔力依存攻撃なら黒薔薇ママやメガネ女みたいに算術系の範囲攻撃のほうが便利じゃないか? それにフェデみたいに狩人やガンナー系のサブジョブがなければ 射程の長さでフェデたち物理ガンナー系キャラに劣らないか? 意味分からん。
452 2021/05/31(月) 13:17:09.29 ID:SQmK0/Uh0.net
ま、どちらにしても光染めするなら引いておいてもアリといえばアリだとは思う 今後、光属性の強いアタッカーとVCが来れば光パでも強くなれるだろうし、 光染めの場合はバハユウナ持っているかどうかもポイント 引くかどうかはステータスを見てからかな 個人的には来月(?)の水着キャラに夏ボをブッパしたい。 金色スクール水着のチェルちゃむかアライアちゃむを希望。
458 2021/05/31(月) 13:28:38.08 ID:r8pazyBmH.net
>>449 魔力依存の射撃だから、対策するには精神と射撃耐性を盛らないといけない。 算術とかだと精神と魔法耐性を盛ればいいから、 精神&射撃よりも精神&魔法の方が装備的にも盛りやすくなるんじゃないかな? まぁ運営が頑張って今までに存在していない新たな攻撃方法探してるんだろうよ
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事