Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
113 2021/03/08(月) 14:03:56.00 ID:kbSlIML70.net
このゲーム遠距離減衰や菱形の端っこに減衰を設けるのはどうだろう? マップの隅から隅まで届くさみだれ射ちや菱形範囲脳死ぶっぱとか強いけど面白くないじゃん? 遠距離攻撃は5マス以上離れたら1マス毎に威力-10%補正かけて、菱形も中心地から1マス離れる毎に威力-20%しよう その分素の威力をあげればバランスとれるだり
121 2021/03/08(月) 14:30:28.45 ID:qLUj56iyr.net
>>113 グミの技術力じゃバグ祭りじゃないか? そもそも菱形範囲高火力とかセンス無いんだよなぁ あと耐性弄っての調整とか1キャラの持つ技数多すぎなのとかも天才じゃなきゃバランス取れんと思うわ
149 2021/03/08(月) 15:27:50.25 ID:eHiew+y80.net
>>121 魔法パ相手にプロテス撃ったり、逆に物理パ相手にシェル撃つAIには何も期待するな。全てがクソ過ぎる。 こんなバランスとか何も考える必要が無いことすら放置されてるんだから。
150 2021/03/08(月) 15:38:33.36 ID:tNs28Kaid.net
>>149 運営は💩だけどこういうアホな批判みるとイラッとするな そこはお前が考えろよw 編成組む時に魔法か物理等どこメタるか考えないの? 魔法いくならプロテスoffっておけよ
194 2021/03/08(月) 17:59:58.01 ID:CfUeJHdx0.net
ギルド名までわかってるなら特定できるんじゃないか その絶対捕食者の無課金さんとやらを
198 2021/03/08(月) 18:04:02.33 ID:D5RoypAwa.net
>>194 同じギルドの奴か、最近対戦した奴がいればわかるかもな 最近の戦績上げてるわけだし
202 2021/03/08(月) 18:14:50.18 ID:CfUeJHdx0.net
>>198 俺が同じギルドだったら秒で特定してるのにな 本当に無課金なら同行者にジョブクリスタルはつけてないし、広野ランクも高くないはず
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