Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
419 2021/10/14(木) 21:23:05.61 ID:U2m2P1Xy0.net
限定ラッシュ最高ーってユーザー以外引退するだろうね 当たり前だけど運営はそれで満足なんだろう 詐欺やらかしたゲームで広野藤田中井小倉消費者庁コラボのあとなぜ誠意を見せて謝れないんだ? 幻影ユーザーって社会人でそれなりの年収ある人ばかりなのに馬鹿にしすぎ
442 2021/10/14(木) 23:31:12.85 ID:ShQioGZ4a.net
>>419 そいつらが馬鹿なんだから一周回って馬鹿にしてない。真剣にお客様に向き合ってるとも言える
461 2021/10/15(金) 06:55:28.85 ID:KamHB2Yj0.net
>>419 ガチャって一部の馬鹿を上客に据えてやる商売なのに何を言ってるんだ? サ終したら消える形の無いデータを売る商売だぞ
421 2021/10/14(木) 21:39:08.51 ID:stML7UJ00.net
「2撃目はリレイズ後」な連撃を持つキャラの実装が近そうだな>ゾンビマスク
418 2021/10/14(木) 21:00:46.69 ID:M4lh7pXg0.net
もう来年の3月までずっと限定だよ
422 2021/10/14(木) 21:40:46.79 ID:stML7UJ00.net
>>418 4月に何があると予想してるんだ?
423 2021/10/14(木) 21:42:28.29 ID:1nro2WNz0.net
>>421 つれぇわ
424 2021/10/14(木) 21:47:25.97 ID:stML7UJ00.net
>>423 あ、あれリレイズ後だったのかw
449 2021/10/15(金) 00:34:11.41 ID:LjUM800h0.net
ところで質問なんだが、回避率には素早さが関係してるみたいだが「速力付与」をかけると回避率って上がる?
460 2021/10/15(金) 06:21:56.79 ID:mnTRxHX60.net
ステータスのなかでって意味なんだろうが回避に1番影響するのは素早さだぞ 器用の上昇に対する命中増加が指数関数的減衰するから運のほうが意味あるってのを聞きかじって勘違いしたんだろう
463 2021/10/15(金) 07:29:34.59 ID:LjUM800h0.net
>>460 となると、ヘイストでは回避は上がらないけど速力付与なら一時的に上がるとみていいのかな?
489 2021/10/15(金) 10:28:29.40 ID:4/l003l/a.net
>>449 そら上がるでしょ 速力付与なんかで上がる回避は知れてるけど
498 2021/10/15(金) 10:54:35.93 ID:PhyRQM6z0.net
広野ネクタイはさすがに回避率あがらなくね? 運や素早さも上昇率が減衰するからステータスしだいなとこあるけど 運300と377の差だと回避29上昇で回避マイナス30補正ととんとんぐらいなる 装備熟練度を抑えてマイナス補正を軽減する方法ならいけるんだろうけど
503 2021/10/15(金) 11:04:28.15 ID:UA1nNH5Sa.net
>>498 そう、回避キャラはアクセの熟練度は上げては行けない
506 2021/10/15(金) 11:12:32.73 ID:PhyRQM6z0.net
>>503 さすがに広野ネクタイのためにアクセ熟練度抑えるのはきついなw 回避タンクの不死身ザザンがJP版にきたならそれもありかもしれんな
戻る

★★
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp