Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
684 2021/09/29(水) 00:07:31.63 ID:3N3pImpla.net
リアクション発動率ダウンのために捨ててる物があるんだよなぁ ソレが無かったら耐性ダウンとかが付くのが普通なのに 見切りというのが存在してるだけで他のユニットのアビリティが弱くなる
709 2021/09/29(水) 08:30:45.88 ID:32XI7n6G0.net
このゲーム沼すぎる 昨日の夜11時にダウンロードして今までずっとやってたわ 育成楽しすぎかよ FFT懐かしいからずっとやってられるわ
710 2021/09/29(水) 08:30:51.87 ID:UfB2dVJXa.net
>>684 んじゃ見切りキャラ使えばいいやん。たまに見切りで負けるからってそれ以外に幅広く対応できる構成でも組んでるんでしょ? むしろ忍者とか回避高いのが売りだったのに必中アビが珍しくない現環境で完全に捨てられたジョブについて何か言え
717 2021/09/29(水) 09:21:18.99 ID:UfB2dVJXa.net
>>709 毎月20〜30マンくらい予算見れば永久に楽しいぞ幻影戦争は。気に入った新キャラを頑張って育成してインフレで2ヶ月ももたない無駄な投資を続けるんだ。クラウドなんて実質1月ももたなかった。
721 2021/09/29(水) 09:46:36.36 ID:V/nndL/T0.net
>>717 運営に腹たって叩きたい気持ちもよく分かるが 現状無課金でも引くガチャさえ考えれば問題ないし クラウドも現状でも十分強いだろう
722 2021/09/29(水) 09:46:57.76 ID:W4zrce19a.net
>>710 見切りがそこまで絶対的に強いわけじゃないからこそリアクション発動率ダウンが弱いんだよ 確かに発動されたら負ける可能性は高まるけど見切りにビビってアビリティの性能下げてたら本末転倒 例えば黒薔薇のアビリティを耐性ダウン後攻撃からリアクション発動率ダウンにしたら弱くなる しかも露骨なメタキャラは相手が居なければ雑魚になる
726 2021/09/29(水) 09:52:44.74 ID:Lnald0mTp.net
>>722 有能リアクションは別に見切りだけではないし きちんと耐性ダウンも持ってるだろう アリーナやギルバトは確殺出来ず1手で差で戦局ひっくり返る事も多々あるから 実際リアクション封じ使ってると運ゲー回避出来てかなり便利だけどね 単騎で戦うゲームじゃないから全員が同じアビ持つ必要ないしPT単位で有用デバフ持ち合ってれば良いと思うよ
730 2021/09/29(水) 10:02:39.08 ID:32XI7n6G0.net
>>717 無課金で育成頑張るぜ!
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