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330 2021/04/16(金) 15:29:43.14 ID:nXyHAPU+0.net
頑張って配布石2000 石10000配ってきたら広野危機感ある VCEX実装告知してきたらマジ基地外 半年後サ終
332 2021/04/16(金) 15:43:01.56 ID:nXyHAPU+0.net
VC課金させて欲しいなら単純にウマ娘みたいに キャラ凸はゆるくすれば?今更無理だろ?
337 2021/04/16(金) 15:57:08.31 ID:zBgyUsHk0.net
>>330 クラスマ中止して石無くした分があるから 流石に2000よりは配るでしょ…とは思いたいけど どっちにしろ全体できまった量しか配らないから 配られるタイミングが変わるだけだと思うと虚しい そしてVCEXは普通にあり得るから怖すぎる
381 2021/04/16(金) 17:34:47.97 ID:mrA/c0HZ0.net
ナイスネイチャはシナリオが良すぎる
384 2021/04/16(金) 17:42:01.84 ID:mrA/c0HZ0.net
ボイスボイスいうけどボイスほしいか? 声は正直どうでもいいし後回しでいいわ 他に優先スべきものあるだろ
386 2021/04/16(金) 17:44:48.24 ID:+MVmwAPV0.net
>>384 (´・ω・`)戦闘キャラボイスにおいては欲しいかどうかという次元じゃなくて (´・ω・`)実装するのがあたりまえで大前提なのだ (´・ω・`)次に求めるのがホームボイス、イベントフルボイス (´・ω・`)今の時代のソシャゲならこれくらいサラっとやってほしいのね
396 2021/04/16(金) 17:51:28.07 ID:mrA/c0HZ0.net
オープニングムービーみたいな作画でアニメやってもコケるにきまってるわ そもそも俺らから不評なのにアレ
399 2021/04/16(金) 17:54:12.60 ID:nXyHAPU+0.net
>>381 ネイチャは問題は育てにくい
416 2021/04/16(金) 18:06:30.05 ID:+MVmwAPV0.net
(´・ω・`)大まかなシナリオ方針を保ったままストーリー全改変でもいいと思う (´・ω・`)無駄なシーンとか多いでしょ? (´・ω・`)例えばマシュリー&キトンちゃんのTake2のシーンとか
430 2021/04/16(金) 18:25:07.62 ID:zBgyUsHk0.net
>>416 おおまかどころじゃなく全改変するしかないでしょ あんなもんそのままアニメ化したら 1話じゃまだわからないだろ見ろ→2話までみろ→3話までみろ→結局最後まで意味不クソアニメだったわ のよくあるクソアニメの流れがまた生まれるだけや
436 2021/04/16(金) 18:34:56.84 ID:nXyHAPU+0.net
>>430 1話切りだろまず絵が微妙
447 2021/04/16(金) 18:49:28.68 ID:i+BRF/VWr.net
みんなに喜んでもらえるものってどれ? 1. 声がつく 2. アニメ化決定 3. VCのEX解放 4. キャラEX2解放 欠片1400
448 2021/04/16(金) 18:52:51.22 ID:vgrLTDjma.net
>>447 その中から選ばなきゃいけないならかろうじて声
454 2021/04/16(金) 18:58:55.54 ID:+MVmwAPV0.net
>>447 (´・ω・`)つ ・1&2 + キャラが好きになるストーリー + ユーザーを楽しませようとする運営の姿勢や仕組み ・民営放送の廃止 + 国営放送を毎月行う ・いい意味でユーザーが驚くようなサプライズイベント(リアル、ゲーム内問わず)
456 2021/04/16(金) 19:00:47.91 ID:OZ1HiM4b0.net
🤓…これ以上のEXはだしません!
460 2021/04/16(金) 19:03:33.95 ID:mrA/c0HZ0.net
>>447 1〜4全部いらんわ。やるとしても下全部クリアしてからだな ・シナリオの抜本的改善 ・育成要素全般の緩和 ・ギルクエまとめてスキップ ・兵舎自動補充 ・時間になったら勝手にギルバトする機能
466 2021/04/16(金) 19:07:26.51 ID:nXyHAPU+0.net
>>456 なんか兄で聞いたぞ広野似たようなことw
480 2021/04/16(金) 19:26:42.67 ID:PDrKQVAQa.net
>>470 >広野って今までのゲーム作りでトキトワとかを知る限り成功体験が無いから面白いゲームを作って売り上げを上げる事に自信がないんだと思う 株主資料でFF14と名を連ねて紹介されるほどのFFブランドで最もドル箱アプリにしたのに?gumiで過去最大のヒット作になったのが幻影なのに??嘘も大概にしておけよどう考えても幻影は成功した方だろ
483 2021/04/16(金) 19:29:16.10 ID:dlav3nAlM.net
>>480 ゲーム作りの成功体験な ソシャゲの金儲けの工夫でしか成功体験しかないからゲーム作りが出来ないんだろうなということ
487 2021/04/16(金) 19:33:52.69 ID:PDrKQVAQa.net
>>483 成功してるじゃないかプロデュースはあくまで広野だ 幻影絵師の採用が無ければここまで人気にならなかったし、FFTのFFBE版を作ろうと判断したのも広野、それに関連して堅実経営出来るgumiの基本システムを組み入れようとgumiを開発担当に誘ったのも広野 ちゃんと金儲け以外の所でもゲーム作りしてるじゃないか
492 2021/04/16(金) 19:38:04.31 ID:mrA/c0HZ0.net
>>483のいってるゲームづくりの成功体験ってのは ちゃんとゲームとして面白いとユーザに評価されて セールスもそれなりにあがっている状態を指していってるんだろ 幻影は面白いとユーザに評価されてないし セールスもコラボや限定に頼ってあげてる状態だからな こんなのはゲームづくりの成功体験とはいえませんね
493 2021/04/16(金) 19:38:15.68 ID:CWl45F2yM.net
>>487 落ち着け広野 幻影戦争のゲーム部分がいくら叩かれてようとも金儲けは成功してるからゲームクリエイターとしてはともかく商売人としては誇って良いと思うぞ
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