Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
141 2021/01/20(水) 14:59:08.85 ID:1HFVJwjGa.net
最初から回避潰しを必中じゃなく命中盛りでやってれば良かったのにな ゲームデザインがグチャグチャすぎて、運営があまり考えずに作っているのが見える
145 2021/01/20(水) 15:09:11.18 ID:VmvV2pEaa.net
>>141 技ごとに命中率違ってもよかったかも 技A 威力大 命中低 技B 威力小 命中大 みたいな 複雑にはなるけどな
154 2021/01/20(水) 15:18:20.13 ID:hodNpSTq0.net
>>145 そうそうそれが普通なんだよな クロノクロスとかゼノギアスみたいにさ(上手い例えが出てこねえ) まぁそういう調整があってもジャスト回避発動で全部クソゲーになるからもう考えるのは諦めた
156 2021/01/20(水) 15:30:30.26 ID:gUPRcIzla.net
>>154 スパロボでいいんじゃない?

159 2021/01/20(水) 15:38:07.22 ID:hodNpSTq0.net
>>156 お、わかりやすい例えktkr 低燃費な技は命中盛り盛り、高火力ロマン砲は命中-くらいがいいよな!
160 2021/01/20(水) 15:51:45.87 ID:1HFVJwjGa.net
>>156 こっちの方が断然おもしろそうだな
161 2021/01/20(水) 15:54:43.24 ID:1HFVJwjGa.net
>>154 必中と謎のジャスト回避などによる回避が絡んだりするからどっちも持ってないキャラが微妙になるんだよな 他の人も言ってるけど、攻撃力とか何かで調整したりとかでメタるのやめれば好きなキャラでいけるのにな
163 2021/01/20(水) 15:59:55.86 ID:VmvV2pEaa.net
>>161 たぶん売上のために好きなキャラでいけるゲームにはしないんだろうな 好きなキャラじゃなく課金して新しいキャラでいってもらわないと
166 2021/01/20(水) 16:08:35.40 ID:1HFVJwjGa.net
>>163 クソすぎてわらえん 営利企業だから売上のためは否定しないが、いくらなんでもやり方がなぁ
179 2021/01/20(水) 16:39:42.28 ID:avHN0EtG0.net
>>145 モンスターファームやん
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