Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
520 2020/11/20(金) 04:16:41.68 ID:jibfEDCW0HAPPY.net
ユウバハイベント終了後に下方修正ありそうだな。 あれ?どっかで…。
521 2020/11/20(金) 04:30:31.20 ID:5S/u7HATpHAPPY.net
上限ダメって9999のはずなのに上限突破VC無しでユウナは10000ごえ連発してる 対人だと上限違うのか とりあえずニブルにフィーナ弓つけてユウナ狙うしかねーよ 光パなら愛の近いつけてないパーティ多いし ニブルの早さなら可能だろ
522 2020/11/20(金) 04:31:17.13 ID:xYBzR8150HAPPY.net
単に今後は他のキャラが120になってユウナに追いつき追い越すだけだろ たまたま限界突破過渡期のキャラだからこの期間だけ超ぶっ壊れキャラになってるから ユウナ好きは楽しんどけって感じだろうな 今後のVCもバハみたいに属性特化型で似たような性能になるんだろうが
523 2020/11/20(金) 04:39:41.30 ID:x/IXl2gf0HAPPY.net
ぶっ壊れというかインフレが条件揃って相対的に突出した存在になってる ・レベル上限が120になってること ・光がリダスキ持ちに囲まれてること ・光VCにやたら強いのが揃ってること ・レベル99バハムートをフルスペックで使えること 壊れたというより運営が作った環境通りになってるだけ ユウナ好きなら良いと思うけどこれに付き合うのは馬鹿馬鹿しい 売り上げ考えたら光パ一強環境が長く続く訳ないので直ぐに並ばれるか追い越されるわな
524 2020/11/20(金) 04:48:19.06 ID:xTLp1bhq0HAPPY.net
>>520 ドレイン!🤓
525 2020/11/20(金) 04:49:13.75 ID:QTCrbd3X0HAPPY.net
インフレ進んでどっかのガンダムゲーみたいに 日常ではお目にかからない数字までダメージ飛んだら それはそれでおもしろいかもしれない
526 2020/11/20(金) 04:52:10.73 ID:xTLp1bhq0HAPPY.net
寝苦しい…🥛 >>521 ユウナボード知らんけど、exのボードにダメージ上限突破のマス無かったか?
戻る

★★
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp