Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/geneisensou/main.php on line 1065
58 2020/11/18(水) 14:09:12.46 ID:MogJntWe0.net
リセマラの相談多いので、一周忌テンプレ案 幻影戦争一周忌ver. Q.幻影戦争って(略) A.地獄の周回数と悪鬼の耐性で心を挫く重税課金ゲームです 馬鹿馬鹿しいと感じたらだらだらプレイください Q.リセマラはこれでいいですか? FF-X期間なので、ユウナwithバハムート、サクラ、エルシレールが鉄板です 物理職を使うのにジザトラマス(ジザ鈴)が必須クラスで、持ってないと攻撃が途切れて接近するまで移動続けます バハムートはバハムートvc(ヒカリマホウ特化)から入手できます Q.このキャラってアタリですか? A.周回面ではメイン算術のイルディラが強いです サクラ、ラルドー、エルシレール、ガーブルは新世代アビリティ(同属性ユニットを1割強化)を持っているのでアタリです ラルドー以外は使いやすい性能です ssrでも新世代アビリティ持ちがいます Q.欠片って A.基本的にショップ買い、期間限定のユウナティーダは期間過ぎると欠片買えません 恒常キャラは1ユニット最大2欠片ずつ合計10欠片(課金で上限開放)を一日分拾えます 一周忌からギルドでユニット欠片を12時間のエサやりで、どんなユニットでも入手できるようになりました! 5凸に600欠片、ex解放済みキャラは1000かけら10万円分になります(欠片倍の価格キャラ除く) Q.強くするには A.スキルボード開放(覚醒、限凸後ジョブレベル上げ)、スキル習得、vc、召喚獣つけて仲良し度アップ、召喚獣ボード育成(全部は取れない)、武具クラフト(沼コンテンツ) 武具クラフトは大変過ぎるので妥協するときはしましょう
63 2020/11/18(水) 14:11:44.29 ID:8JP3/LVba.net
ラルドー以外は使いやすい性能ですで草生え過ぎて森になった
84 2020/11/18(水) 14:21:11.97 ID:V+7EN4QZ0.net
>>77 FgGは伝統的にテストしないから無理だなー タガタメ酷いし、ファンキルとかユーザー目線零の育成だし
100 2020/11/18(水) 14:28:36.45 ID:XdUX9q4Gd.net
お前ら不具合でガチャが止まる前に回しておけよw
103 2020/11/18(水) 14:29:45.47 ID:MogJntWe0.net
>>84 このガチャからは匠型出ますか…(こごえ) >>100 もうバハムート出たからキャッシュバックあるならありがたい 無償だけどな!!
108 2020/11/18(水) 14:32:21.89 ID:9pG/0HR60.net
とにかく納得できるように説明しろと散々言われてるけど 説明しようがないんだろうな 不正がバレた場合は不具合で貫き通すのが業界標準なんでしょ
112 2020/11/18(水) 14:33:31.83 ID:V+7EN4QZ0.net
>>103 その不安と嘆きは武器ガチャ実装まで置いときな… 集金に走るなら無くはないから(白目)
118 2020/11/18(水) 14:38:08.88 ID:o2SwEGCma.net
なかなか過酷ですな 有償のアイテム欲しくなるが中途半端は焼け石に水だよな 仙人の気持ちで続けよう
125 2020/11/18(水) 14:39:29.56 ID:aDX4agYXd.net
廃課金ゲーすぎて3日目で挫折しそう これ一年ついていけた人達凄いな
129 2020/11/18(水) 14:41:14.28 ID:MogJntWe0.net
>>108 苦しい言訳としては、通常抽選に使うテーブルが、テーブルそのものを抽出してしまう挙動でございました、だろうなあ テーブルは無いと、入れ忘れたキャラとか出ると困るから素地に使う分には問題なくて、テーブルから1枠1枠出せばいいのを10枠丸ごと切り出しは説明文と挙動が違うよねっていう gumiガチャの通常挙動をまんま幻影戦争に移植してたってだけなのバレバレなので、召喚説明文を修整しなかったって落ち度が濃厚なのバレバレなんスけどね テーブルガチャならテーブルガチャと書きゃいいのに書かないから… >>112 vcトラマスで勘弁してくだせえ… ベヒーモスの首輪、とか
133 2020/11/18(水) 14:42:57.71 ID:o2SwEGCma.net
これ1日3回のなんとかの間は欠かさずやるべき?
138 2020/11/18(水) 14:44:07.89 ID:MogJntWe0.net
>>118 盆栽だと思って育ててください 周りが林や森のように育っても、自分の手元のものは盆栽だと思って手入れするのです… 焦りは禁物です >>125 実際はついていけてないよ 武具クラフトが特に、装備がかなりガタガタの人が結構いる 数ヶ月に一回、ガッツりガチャするくらいのんびりやるとベストかと 欠片買いの石が足らないからね
145 2020/11/18(水) 14:46:56.97 ID:MogJntWe0.net
>>133 不足するうちは 序盤はギルが足らないのでギルガメ欲しくなるかも ミッションギルガメでノーマル400周を毎月するとだいぶ楽になる でも実際に不足するのは、トラマスポットとかvc経験値かな自分は
156 2020/11/18(水) 14:53:06.43 ID:iFJJxPa5a.net
リセマラ終わった後ってひたすらストーリー進めてれば良い? それともコラボクエスト周回した方が良い?
163 2020/11/18(水) 14:55:30.19 ID:MogJntWe0.net
新規の人には確かにアンインストールを勧めたいね ただ、プレイしたうえで思い出話しとして、廃ゲーと語り次いでいっていただきたい それはともかく、ユウナバハムートは最低限使える実用4凸ラインでも困難、かつギルド頼りで3ヶ月〜半年は完成にかかるだろうね
167 2020/11/18(水) 14:56:11.89 ID:MogJntWe0.net
>>156 両方だけど、コラボクエスト短いのでコラボ先でいいよ 全滅しそうならリタイア、ストーリーへ
233 2020/11/18(水) 15:26:19.88 ID:MogJntWe0.net
>>63,213 ラルドー、弱くはないんだけど… 器用貧乏
251 2020/11/18(水) 15:32:36.71 ID:MogJntWe0.net
新規の方へ ユウナ完凸速度(体感) 廃…一週間以内(ガチャラゲ)、そしてexへ… 普通…コラボ14日後(きまぐれ&ショップ) 普通崩れ…コラボ14日後で欠片500で止まりました エンジョイ…コラボ14日後に欠片300貯まりましたヤッタ〜 盆栽…コラボ14日後までに欠片120 ※旧来のコラボは二週間ほどしか期間が無かった とりあえずユウナ欠片400あれば最低限戦えるので、ショップ更新も駆使しつつきまぐれでコツコツ買い集めましょう きまぐれは、出現して購入したら30分休憩タイム挟むといいですよ
260 2020/11/18(水) 15:36:31.61 ID:MogJntWe0.net
今回の騒動を受けて、広野んが社内からスクエニIPコラボを取ってこられるのだろうか… タガタメなら開発運営元なので割安でコラボ権利借りられそう 虚無戦争なったらとりあえずタガタメるって雑な感じで
275 2020/11/18(水) 15:43:50.94 ID:R1d9mcBN0.net
>>260 今の聖剣伝説の統括者が広野の元部下だから、FF以外では最もコラボできる可能性が高いな ほとぼりが冷めたら追い込みかけるのも悪くない
280 2020/11/18(水) 15:44:58.77 ID:MogJntWe0.net
なんやみんなタガタメ知ってはるのか アカウント作って始祖リセマラ集めて、塩漬けアカウントを月初3日の石増額ガチャで増額し続ける干物プレイ楽しいよな どんどん毎月石が増える奴
287 2020/11/18(水) 15:47:36.44 ID:/B/PV++YM.net
リセマラでユウナが引けたんだけどこれティーダも狙った方がいいのか?他にも狙うといいキャラっている?
293 2020/11/18(水) 15:50:41.77 ID:MogJntWe0.net
>>287 手前味噌ながら >>58 キャラ完成速度体感 >>251 使い物になるのは4凸400欠片からだけど、今回できるだけ欠片集めて復刻で5凸からexまで目指すのでもええんやで 復刻するかは知らん
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事